いち@読書ブログ

読んだ本の考察など、ネタバレ前提なので気をつけてください。

ブログを書くにあたって

Twitter読書垢でネタバレを書いてしまうのを回避するため、こちらで溜まった思いを書き留めることにしました。


基本的にその本、又はシリーズを読破していない人は読まない方が良い記事になるかと思います。
(冒頭にネタバレしている作品は必ず書きます)

なぜかというと、全体のあらすじ紹介や感想ではなく、ある一文や登場人物たちの関係性などについてねちねちと考察していきたいと今のところは考えているからです。

私の趣味嗜好がふんだんに盛り込まれた考察となりますので、その点はご了承の上読んで頂けると助かります。


のんびり続けていきたいと思います。



いち